こんにちは。街の景色もだんだんと秋の色が深くなってきましたね。
私はこの季節が大好きです。
先日も、山を走り回り
木の実や草の実を見つけたり、採取したりして遊びまわりました。

さて、今日は あいにくの雨ですが
絵を描いたので間違い探しで遊びましょう。


この中に何匹 こまつ(オスのうずら) がいるでしょう?

そして、A~Iのどの部分のどこかに うずらのいない個所があります。
それはどこでしょう?

ドングリこまちゃん探し


いない場所を探すのは、下の配置図を参考にして探してね。


ドングリこまちゃん探し ABC

難易度はそんなに高くないと思うので、挑戦してみてくださいね~。
正解は明日★

☆*゚ ゜゚*読んでくれてありがとう☆*゚ ゜゚*



うずらスタンプ2014 バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。