たてやまさんが、釣りの帰りに「野生うずら」を見たという話しから・・・
引っぱってますが、どうしても雰囲気を描きたくてやっちゃってます。

はじまり
前回 の続きです。

471-野うずらさがし3b

こんな風に書いてみましたが・・・
個体差があるんで めちゃ飛ぶ奴もいるだろうし、
段差を乗り越えられるやつもいると思います。

ただ、だとしたら もうちょっと生き残ってて増えて
身近に見られてもいいのにと思うんです。

とにかく うずらは飛ぶよりも 歩く&走るが日常的だと思います。

キジもそういえばあまり飛ばないし そんなかんじかな?



つづきますよー。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆読んでくれてありがとう~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


うずら ぽってり して ます。-こまちゃん写真バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。