423-修学旅行

なんでこんなに ちがうんでしょうかね?

長男は本当に一人で用意してて問題なくて・・・。

歯ブラシセットはジッパー式のビニール袋を台所から
「これ一枚もらってくね~」と言ってもらい、

お風呂に用と、二日目の着替えを
当たり前の様に、別々のビニール袋に詰めてました。

次男・・・前々日にあわてておやつを買いに行きました。
確認すると カバンにそのまま歯ブラシを放りこまれ、
服も入りまじり入れ忘れ、厚さも夏物・・・。

とりあえず気が付いてよかったー(^▽^;)

修学旅行、どうなったかは・・・つづきは後日にて。


★★★読んでくれてありがとう★★★


うずら ぽってり して ます。-うずらとインコのアニメバナー
応援の↑クリックしてほしいな~。