片付けできない女

発売されました。
この間(過去記事参照) お知らせした 芳文社さんの再録本
「片付けできない女 スペシャル」

小ぶりで たくさんページのあるコンビニコミックです。
よかったらお手に取ってください。

わたしも発売日の家に読んだのですが
大好きな作家さんのマンガも載っていて 面白かったです♪

あと、昨日私の誕生日でした。
お祝いのメッセージありがとうございます★

色々な方に読んでもらえるのが 本当にうれしいことで
一番望んでいることなので とても幸せです。

旦那さんがプチケーキ詰め合わせを買ってきてくれて
家族であれこれ選びながら食べて、
お金を合わせて欲しがっていたサーモマグを買ってくれました。

あと、小学五年生の次男から・・・。


息子2のインコの絵

前日に私に見つからないように せっせと描いてたみたい。
上手いなー、字もまたうまいし・・・
私の子供のころより描けてるかもね♪

みんなありがとう。

本当にみんなありがとう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚読んでくれてプレゼント ありがと~うずら・*:.。..。.:*・゚



うずら ぽってり して ます。-こまちゃん写真バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。