今日は きのう書いた通り、先週末 遊んでいたことを書きますね。

なにで遊んだかというと・・・キューブアート!!
アメーバ・ピグの 自分の部屋の中で
無料でためた「アメ」というポイントでためたもので
交換できるキューブがあるんです。

なかなか貯まらないアメなんだけど、
今月と先月、キャンペーンでたくさんためられました。

それでさっそく 初挑戦。
色と形が様々で、立体で積んだりずらしたり・・・。
下のキューブを消しても 上が落ちてこないのを良いことに
絵を描いてみたりしてたんです。



こ・ま・つ~~~(^O^)/

キューブ以外に、目はお茶、ほっぺはスリッパ、
模様は小さな策を利用しています。

一晩の間に友達がさっそく餌付けをしてくれました。


さて、そのあともう少しやってみたくなり・・・

完成しましたアルコ★
これは部屋の端っこで作ったので、
キューブの層が何層にもなってます(そうしないと作れなかった・・・)
ちゃんとお尻の部分の白いパンツ羽根もありますよ♪

ほっぺの青色は・・・さて なにでできているかというと・・・




アイスキャンディー(直置き?!!)と黒いスリッパ。
目は パイプです、たれ目でまつ毛が映えてるみたいで秀逸です。
(自画自賛してみました・・・失礼)




部屋の改造とともに キューブアートのまわりも飾って完成♪


そうそう、庭やお部屋作りのコンテストがありまして
それに合わせたわけではないのですが・・・
作ったので応募してみました。

とりあえずは参加賞もらえるからね♪


今日は 漫画じゃない記事に付き合ってくれてありがと~。




うずら ぽってり して ます。-こまちゃん写真バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。

こまちゃん ここのところ 羽根抜けまくりです!!
カワイイ落とし物は こまめに拾いあつめ
ビンに詰めて観察したりしてます。