318-犬はインコ

いんこが予防接種うけて、くさりでつながれて

脱走して残飯あさって 汚れて帰ってきて
さんぽと ちくわが好きで・・・・

あ、これは昔私が飼っていた犬のことでした。

方言って面白いね。
そんでもって勘違いから生まれる話もなかなか・・・。


★おまけ★


お友達がピグのお部屋にアルコちゃんを作ってくれました!!
カラーキューブで作ってあるんだよー。すごい!!
ありがとう~、かってに載せちゃった(盗 撮ゴメン★)

いつかうずら作ってみたいけど こんなのできるかなー?

゚・*:.。..。.:*・゚読んでくれてパステルレインボーセキセイDASH!ありがとう・*:.。..。.:*・゚


うずら ぽってり して ます。-こまちゃん写真バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。