フランスうずらの卵

こんなにカワイイ箱に入っている物は・・・たくさんのうずらの卵。

昨日のプリンの記事でご紹介した「うずら屋 」さんの店頭で買ってきた
フランスうずらの卵 22個入り(店頭サービス価格500円)

ケーキのような入れ物をあけると・・・大きな卵が段になって入ってます。



フランスうずらの卵


一円玉と比べても・・・ジャンボうずらの卵より大きいです。
絵や写真で見る限り フランスうずらは 並うずらに似てました
一体どんな大きさのうずらなのかと思いました。

このほかに うずらの西京漬け「彩郷(さいきょう) 」を買いました。
上の 大きなフランスうずらの卵を使っていて すごく美味しいんですよ。

あと、こんなものも買いました。

うずらのハローキティ

キティちゃんとの コラボレーション。
柔らかくて使いやすい ラバーキーホルダーです。
かわいらしい~。

「うずら」というお芝居の講演の記念の商品だったようです。

次回は明日、うずら屋のカフェ&販売店舗のレポートをしたいと思ってますので
よかったら お付き合いくださいね~♪


★★★読んでくれてありがとう並 ウズラ★★★



うずら ぽってり して ます。-うずらとインコのアニメバナー
応援の↑クリックしてほしいな~。