先日、ずっと食べてみたかった

とらや 」さんの「うずら餅」が、期間限定で販売されていたので
東京まで行って買ってきました。

うずら餅は 当然うずらを模した形をしています・・・

うずら ぽってり して ます。-とらやの うずら餅

うーん、可愛らしい~。
別の角度からも・・・まずは正面。
つぶらな瞳っ。

うずら ぽってり して ます。-とらやの うずら餅

横~、口ばしがたまりません。

うずら ぽってり して ます。-とらやの うずら餅

そしてお尻~、小さなしっぽドキドキ
うずら ぽってり して ます。-とらやの うずら餅

値段はそこそこしますが、とても可愛く そして美味しく頂きました★
もちろん家族分かって食べたんですが・・・
食べたときのことについては・・・また 今度書けたらと思います。

年末、残すところあと一日ですね。
明日は更新できるかな?

今年もお世話になりました。
たくさんの応援をしていただき とても幸せな一年になりました。
出来たら来年もマイペースながら頑張らせていただきたいと思ってます。
皆様とご家族、もちろん小さなご家族にも
たくさんの幸せがありますよう祈ってます・・・★

*:..。o○☆゚・:,。読んでくれてありがとう*:..。o○☆


うずら ぽってり して ます。-うずら餅バナー
よかったら↑クリックしてね。