「掛川 花鳥園」 に行ってきまってきました。
飼育スタッフさんの飼育ブログは→こちら

よろしかったら 第一話 から読んでくださると ウレシイです。


うずら ぽってり して ます。-掛川花鳥園-04 小鳥のごはん


スタッフさんが親切で、どの鳥についても 聞けば詳しく教えてくれました。

首の部分が薄いインコについての質問すると
「仲良しペアのインこが、相手が好きで毛づくろいしすぎてなってるんだよー」とか。 
独身の飼育員さんが
「私もお相手を見てこんなペアになりたいですねーラブラブ」と仰っていたのが印象深かったり。
ほかにも あちこちで鳥が二匹ペアでいたりし、て見てて微笑ましいかったです♪

鳥や花だけでなく、親切なスタッフさんにも会いに行きたくなる そんな場所です★

ん?このシリーズ オチは?オチはどこー?あせるごめんなさい たぶんない・・。

次の話 へ・・・

★★★読んでくれオニオオハシてありがとうございます★★★

うずら ぽってり して ます。-リトル・ズーのバナー
頑張って描くので 応援の↑クリックしてねラブラブ