あけましておめでとうございます。

うずら ぽってり して ます。-2012年賀うずら


去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします~。

・・・昨日は旦那が ウズラシギを見たそうです。
今年こそは 本物の野うずら、みられるかなぁ?

急いで、お年玉用のぽち袋を 作ってみました。


うずら ぽってり して ます。-うずらの ぽち袋

ダウンロードして、ご家庭用のプリンターなどで印刷してお使いください。

全国のうずら好きのみなさん、
養鶉所のお父さん、うずらブリーダー・ショップの方々
まだ用意してないという方は是非 いかがでしょう★

・・・私にできる精一杯のお年賀です。

イラストの投稿が続きましたが また明日からは 漫画が始まると思います。
・・・ミルちゃんで終わって ミルちゃんで はじまっちゃいそうですが・・・あせる


よかったら 応援クリック、お願いします★


人気ブログランキングへ ↑クリックしてね。