*はなうた日和*-Image226.jpg

松屋銀座で開催中の、【追悼・赤塚不二夫展】に行ってきました音符




今日は平日なのに、14時頃行ったんだけど結構混んでました~



おそ松くん、もーれつア太郎、天才バカボン、ひみつのアッコちゃんなど、

お馴染み作品が沢山見られましたひらめき電球




私が特に好きなのはやっぱりおそ松くんキラキラ


DVDでアニメーションみたことがあるんだけど、キャラがシュールでけっこうひどい(笑)

悪~い顔したり
うわぁさらっと残酷 って思う所とかあって


是非機会があったら見てほしいです







マンガ原画やトキワ荘時代の写真、アニメーション、多数著名人が「シェーッ!」のポーズをした写真などなど・・



見応え十分な展示でした~キラキラ


十分過ぎて、出た時にはお腹空いたもん(笑)







今回の赤塚展限定品を含むグッズ販売コーナーもあって

ファイルとかポストカードとかTシャツとか、
色々可愛かったです~晴れ




ファイル欲しいなって思ったけど、この歳になると使う機会ないなぁと思って、やめましたあせる







開催は9/7(月)まで
松屋銀座8階大催場
午前10時~午後8時(最終日は午後5時閉場)





気になる方は行ってみてくださーいキラキラ