前記事の続き~。。。

コテージで迎えたお誕生日の朝、

子供と姪と甥に大きな声で「お誕生日おめでとう^^」を言ってもらい、

ちょっと照れくさかった。


朝風呂を堪能してから、10時にチェックアウト。

近くの山の公園で遊んで~。


お昼は「ラーメン屋だな」と言うことに最初なって・・・

でも私も久々にお野菜がいっぱい食べれる行きたいお店もあって。


うちの子供たちは野菜はあまり好きじゃないし・・・

子供5人連れては無理か・・・って思っていたんだけど、

パパさんが「今日はママの誕生日だから、ママの行きたいお店でいいか」って

連れてってくれました^^。


そしたらすごいサプライズ。

そのお店は春休みキャンペーンでね。

お子様お一人190円でジュースと前菜が食べ放題。

ありえない・・・安さ。


で、大人がピザとスパゲッティー頼んでみんなでワイワイ食べました。

ここの前菜はお野菜いっぱいおいしい♪。

でね、デザートが1つ付いたのね。

店員さんも「お一つだけですがいいですか?」って聞いてくるし、、、

子供たちみんなが「ママのお誕生日だからママが食べてね~」って、、、

大きい声でいうし



なんだか「一杯のかけそば」の気分で~

うれしさ通り越して・・・・恥ずかしかったです^^;;;;;;;。


あとで、気がつきましたが、うちの子は3人だけど、

姪と甥と入れて5人どう見ても全部うちの子だと周りの人は

思ったことでしょう。


子だくさん家族。

「一杯のかけそば」状態でデザートも食べました。



きっとお店の方やお客さんの涙を誘ったんじゃないかしら(;´▽`A``



とても思い出に残る誕生日になりました。



そうそう、

断水になってないので、ご心配なくパー






ほぼ☆日記