昨夜11時半すぎのこと

携帯がブルブル・・・ 親友のメール受信
おぉ こんな時間に何事か?と思えば



わんわん携帯テレビでバリやってる!いきたい・・・


日本テレビ「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」

モデルの西山茉希さんが1泊3日の弾丸で神々が見守る夕日を見るバリ島 

をみていたらしい・・・ 私もテレビつけて観ながらメール返信♪

にゃー携帯行くべぇ~キラキラ うまそうなの食べてたね う、買い物も楽しそう
    行くべぇ~絶対

わんわん携帯いぐ! 貯金すっぺない¥

にゃー携帯んだ、貯金すっぺない¥
    どんな夕日なんだろう楽しみ~

わんわん携帯夕日もいいけど、エステと食べもんだな!
    来週はイタリアだって いぐがい?

にゃー携帯もちろん イタリアもいぐべぇ~ニコニコ

わんわん携帯じゃ~ 一足お先にいってみます 夢で・・・ 
    お休み~

にゃー携帯では、まずは下見ということでこれから私もいってみます!
    おやすみね

そんな楽しいメール会話しました音譜 
誤解があると・・・ 困るので言っておきますが
普段はここまで なまって会話しませんよ~
って誤解されて何に困るのか?Σ(~∀~||;)  
「地元の方じゃないですよね」てよく言われてたんだけどなぁ・・・汗


高校の時からの親友で
近頃はお互いに仕事と育児でなかなか会うこともなく
生活に追われている毎日・・・・
独身時代に沖縄、サイパン、久米島と一緒に旅行に出掛けた仲
女4人グループでね
また みんなで一緒に行ける日も きっと来るね

バリは絶対行きたいな~音譜
バリに絶対行けるドキドキ
私はバリに絶対行くことが出来る!! 

よし 言いきった 後は行く日を待つのみね音譜