おはようございます♪
久々のブログ更新です(;´▽`A``
お盆でなにかと忙しかった~しぃ 子供が夏休み中ですので色々とね
せわしいですよ

うちのハムスターの紹介が途中でしたね
次男がペットショップにて選んだ ハムスターです
ジャンガリアンハムスターのノーマル

名前は『 マメ 』 オスです



ハムスターはよく手を噛むんですショック!
子供達は怖くて触れなくなってしまいました・・・・ダウン
特にこのジャンガリアンハムスターは噛むそうです
知らなかった~

ちなみに少しだけ痛いそうです
でも先日 長男くんは指から血を流していましたガーン
かなり強く噛まれたもよう・・・ 
ペットはかわいいだけじゃないんだよね~
何事も経験ですねグッド!