吉祥寺のカラス人形 〜DROWDOLL★ | その日車~絵描きダンサー宴車のblog

吉祥寺のカラス人形 〜DROWDOLL★

バームクーヘン地獄◎◉◎◉

こんばんは。そしておはようございます。(こっちです)
妖怪宴車の車輪をバームクーヘンにしたらいかが?の私です。

ファミマのね、シュガーコーティングのバームクーヘンが美味しいの!
本日3つ目なわけですが…☆
やばい、また近隣の住民に糖尿病を疑われる。近隣の友人にだ、疑われない、心配される、だ。ちょっと眠いんです今w 近隣でもないしね。

バームクーヘンで思い出しましたが、こないだの謝肉祭の出演者で舞台上でダンスの最中に食べ始めた子たちがいて非常にナイスでした。

もむもむと其の御口から一様に屑ズを零し乍ら、愛羅ビュゥ、相裸ビュゥウ、等と謂うオ囃子に合はせ、僅か四えいと(フォーエイト)程の間ント(カウント)で見事喰らい尽くしたのでありました。
そしてぱむぱむの御御口のまま、尻歩(ヒップホップ)を踊り尽くし聴衆を魅了、愛しくも儚ひうぶ女達の舞ひであつた。

あッ!妖怪古語表現が憑依しておりますね、解除!←解除できるのよこれが☆
さて、謝肉祭の動画やっと編集できましたのでアップします♪

オープニング映像です。竹氏作。




なんか古い映画っぽいテイストで作ってもらったんだけども、謝肉祭ではその時代を生きていた諸先輩のお客様が多く、単にほっこりされたみたいで。あぁこういう時代もあったわね…的な?意外でした。
チャップリン見慣れてない世代の私たちには、割と新しい。
それもこれも映像の、ハイ☆クオリティーさ!
アニメーションby宴車だよ。まじで、楽しかった~♪
ダンスおろそかにして寝ないで作ってたもん。おかげで本番2日前に精神の調子崩して号泣、まぁいい思い出です。


こちらは本番映像&写真。




写真は姉壱葉☆今回特に興奮なさったようで。がつがつ寄って来たのが分かりましたw
おかげでカッコイイ写真が撮れとります。うん。




謝肉祭の細胞投射ダンスも編集したかったんだけど元ネタ持って相棒がインドに飛ンじゃったから今日はここまで。変な草やってると専らの噂。←いないと思ってw
酔い作品になったのでこちらも編集し直してまたアップするとしまふ。

はぁ、やっと溜まった作業終わってすっきり、今日からしばらく自由の身だ~
イベント控えてない、〆切終われてないの最高ね~(単に仕事がないwとかいうなw)
















さぁ~ 明日からメロンソーダじじいと目隠しの旅 '2011 スタートゥ!!
その日車~絵描きダンサー宴車のblog
詳細は明日書きま寿☆







細胞投射ダンス→http://ameblo.jp/utagegurumabai/entry-11295452852.html