ふと昔よく聴いていた音楽が聴きたくなりました(^O^)/



小学校の時から歌は好きやって、親がCD買ってきたりしててそれをよく聴いてました♪

安室チャン
Every Little Thing
SPEED
浜崎あゆみ
宇多田ヒカル
倉木麻衣
鈴木あみetc…

女性Singerが好きで、カラオケでもめっちゃ歌ってましたo(^-^)o



それらの家にあるCDをiPodにさっき全部入れ終えましたd(・∀<)

カナリ時間かかったぁ~(´-ω-`)



早速今聴いてます♪

Selectは安室チャン(oVωVo)



めっちゃ懐かしいよ~(o´艸`)

ど~こ~へ~でも~
続く~道が~ある~♪


Don't I wanna cry


この歌めっちゃ好きで、カラオケでもよく歌ってました!

でも難しいんよね~(;´∀`)=3



今度久しぶりに挑戦してみよーかしら(Ψ∀Ψ*)♪”笑


今の歌もイィけど、

昔の歌も素敵やねヾ(o゜ω゜o)ノ




やっぱ歌って最高やわ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)


そしてiPodという機会素敵すぎ♪〃

今やこれがないと生きてけませんわ(´-ω-`)笑

まぁそれは言い過ぎやけど(。-`ω-)



早くiPodスピーカーをGetしなくてはε=ε=ヽ(●´ω`●)ノ