先日、彼とちゃんと認知について話し合いました。

なかなか結論もでなく、疲れてしまいました。

でも頑張らないと。。。

彼の言い訳として
今、認知して奥さんにバレると
事が大きくなり、回りの信用をなくし、その結果、
会社を経営してい事もきっと難しくなる。

そうなると、会社の社員の家族まで
路頭に迷うことになる。

だからできない。

とのこと。

路頭に迷えばいいのにとまでは私も思わないけど

なんて言うか・・・

どっかでバレてしまえばいいのに。。。
そして奥さんから慰謝料とか言われたら
あたしも
じゃあ認知を・・・って言い出せるのに・・・って思ってしまう。

それか
認知裁判の準備でもするか・・・