彼に認知してほしいとお願いしました

認知をすると
どうなるのか
お互い理解できてないところもありますが

彼が
自分の戸籍に載るので
もし家族が見たら…

という話の流れになって

彼と奥さんの子どもが二十歳を超えたら彼とあたしの子どもの認知をするという話になりました

ちなみに彼と奥さんの子どもさんは

高校1年生、中学2年生、小学5年生。

まだまだ先…

約10年後

家族にも話をしてもらってすぐに認知をしてもらうように

話をすすめたいと思います

それが無理なら認知してもらって
家族にバレるまで黙ってて
バレた時に説明してもらうように
話したいと思います

奥さんはどんな人か分かんないから

もしかしたら
あたしと子どものことを知った時に
高額な慰謝料を請求してくるかもしれない

彼から貰う養育費やあたしのお金を足して
彼から貰った車も売って
それでも足りなかったとしても

それでもいいから

認知してもらおう