彼はあたしの気持ちには全く気がつかないし

あたしが苦しんでても全く気がつかない人でした。


それが嫌だったって話ではなく

それはお互いさまってとこもあるので・・・


でもなぜか何にも気がつかない彼が

あたしが離れようとすると何故かすぐに気がつく。


どういうことなのかな。


同じ人じゃないみたい。


今日、メールで

離れたら・・・

追いかける・・・

ストーカーになるから!


って言われました。


ストーカーって・・・


事件??

警察??


子どもの親どおしなのに

結婚もしてないのに

警察のお世話になれるのかなあ


そんなことして困るのは

あたしのほうじゃないんだと思うんだけどなあ・・・