彼の携帯を着信拒否してから
すこし時間がすぎて

何をしてても
彼を思い出してしまう毎日から

すこしだけ
抜け出せました


でも
いろんな電話番号でかけてくる

いくつ電話を持ってるの??

もしかして
そのうちの一つは家の電話??

まさかって思う番号からもかかってくる(彼が住んでるとこから果てしなく遠い場所の市外局番から)

好きじゃなくなった

大嫌いになった

もうさめちゃった

たくさんたくさん嘘をついた

子どものことを話し合わないとって言われると弱いけど

彼の声をきくと
自分が自分でいられなくなるから
もう声はききたくない

これはほんとの話。
でもほんとの話は彼には何も伝わらないみたい


だから
彼氏ができたから。


って思い切って嘘をついた


そんな嘘いらないから、俺のことを思ってそんな嘘をついたり離れようとしなくていいから
幸せにするから

って言われた


あたし

自分のためだもん

奥さんのこと、気にしなくていいっていうけど

奥さんのことを気にしない不倫してる人って世の中に存在するのかなあ

あたしは考えれない

というか
無理

もう知らない番号はでたくない

っていうか
携帯持ちたくない