昨日は子どもが夜中ずっと、泣いてて

さすがにフラフラになりました。


あたしもこうやって大きくしてもらったんだなあと親にも感謝しましたが

それにしても夜なきってほんと、しんどいんですね。


夜でも一人暗い中、よしよしって抱っこしてても泣いてるし

今頃、彼は奥さんと一緒に寝てるんだなあとか思うと

涙が少しだけ出ました。


そんな中、あたし、体調がそんなによくないのか、疲れてるのか

もの忘れが多いんですが


彼が心配をして

栄養つけて・・・って食べ物をたくさんたくさん送ってきてくれました。


お礼のメールでもしなきゃとか思いますが

こどものよなきに強くなるために、まずは彼への気持ちに強くならないと。


とりあえず、

まず1日、彼と連絡をとらないこと、がんばってます。


くじけそうになります。

でも苦しい中でがんばってます。


あたし、間違ってるのかな?

あってるのかな?


なんかくるしすぎて、よくわかんなくなってきました。