あたしの親友もあたしと一緒で不倫してるらしく、

その事、なんとなく彼に話してみた。


親友は、あまり思い過ぎないほうがいい、

楽な気持ちのほうが、相手の人も喜ぶよって言ってた・・・って


どう思う?

あまり思いすぎない、そのほうがいい?正直に聞いてみた。


彼は少し、考えて・・


まあ確かに想われすぎても困るけど、

やっぱり今までどおり、さめずに好きでいてほしいって言った。


そんな都合いい気持ちでいられたらいいけど

実際には難しい・・・って思った。


だけど、こどもを産ませてもらえることには

感謝してる、ほんとありがとうって正直な気持ちは

ちゃんと伝えてみた。


伝えれるときに伝えておかないと。。。


あたしにそう思ってもらえるってことが

彼も、うれしいみたいで、心から喜んでくれてた。


あたしの妊娠はほんとは、迷惑だったんじゃないかなって

どこかで思ってたから

すごく安心した


後、少しで出産予定。


これからが大変なんだろうけど、頑張る。。。