最近はずっと彼に会ってないし、

不安なことも多いけど、


お腹の赤ちゃんがすごく元気に痛いぐらいよく動いてくれてます。


でもあまりに動くから居心地わるいのかな?とか

不安ばっかり、胎教にもよくないよね・・・って思ってましたが、


この前、病院に行ってきてお腹の赤ちゃんを4Dで見て

立体ですごく居心地よさそうにしてました。


まあそう見えただけかも知れないけど。。。


でもお腹の赤ちゃんはあたしを頼ってすりよってるようにも見えました

それに彼によく似てるようにも見えました。


いつも彼に頼ってばかりのあたしだけど

彼に似た子どもがあたしなんかをすごく頼ってくれて、あかちゃんのほうからすり寄ってきてくれてるように見えて


嬉しかった。


命って本当に大切なんだなって思いました。