さっき、絵、届いた?って電話があった。


うん。ありがとう・・・

ぐらいしか言えなかったけど、赤ちゃんに早くみせてあげたいなあって伝えました。


それから少しだけだけど世間話をして

なぜか政治の話になって、正直、意味わかんなかったけど、

どうやら、彼がどこかの政治家さんと会って、いろいろ話をしたらしい。。。


政治のことはよく分からないけど、いろんな社会と繋がってて

魅力ある人だから、不倫だけど、離したくないって思うなあ


って素直に言ってみた


すると、

俺のほうがずっと離れないからって言ってくれた。


すごく嬉しかった。

妊娠できて、よかったなあって思える一言だった。