何があったわけでもなく、何かを言われたわけでもないのに

なんだか寂しくて、会いたくてしかたない。


人ってなかなか強くなれないんだな・・・って思いました。


今日は普通に電話で世間話をしたけど、

昨日は彼からまったく連絡なくていろんなことを想像した。


気にしないように、忙しいだけと考えようとしても、

おとといは奥様と喧嘩したって言ってたから・・・仲直りのエッチとかしてて連絡できないのかなとか

考えてもどすることもできない、言えばそうなっても自然なこと、

あたしがしてることのほうが間違ってるのに

想像がとまらなくて苦しかった。


今日は思い切って仲直りしたの?とか聞いてみた。

一言・・・知らない・・・ってごまかされた。


なるべく奥様のことは聞かないようにしようと思ってるのに

なぜか聞いてしまう。


なんでかな。。。


お腹の赤ちゃんのためにも

ちゃんと自分は愛人だからって理解できる、

強い素敵な女性になろう。