明日、会おうって約束してたけど、

何の連絡もなくて、その約束が生きているのかどうかも不明。。。


でもどうして連絡ないんだろう・・・って考えても

だって、今日は日曜日。


奥様もこどももいるのに、さすがにあたしには連絡はできないよね。

いつもお腹の赤ちゃんによろしくって言ってくれるけど、そんな話、絶対に日曜日にはできない。


あたしだって、奥様がいる横で、明日の約束なんだけど・・・なんて連絡されても

とても困るし罪悪感でつぶれてしまいます。。。


ふとした素朴な疑問ですが

不倫してる人って

月曜日に会う約束したら、いつ時間や場所を伝え合えばいいんだろう・・・

前もって決めておくのかな?

それとも当日の月曜日の朝??


まあ考えても憂鬱になるだけだし、

ゆっくり寝て、明日、何とかなるだろうぐらいの気持ちでいよう。


すこしずつだけど、強くなれてるような気がします。

母親になるって強くなれるんだなあと実感しつつあります。


まあまだまだ不安で泣いてしまうことも多いですが

これからも奥様にもばれないように迷惑かけないように

そして彼にも嫌われないように頑張ります☆