毎日、毎日、ただ時間が過ぎるのをまって、

不安の中、お腹の赤ちゃんが大きくなるのを待ってる・・・


そういえば、彼に会ってないな。。。


会ってないと、

産んでほしいと言ってくれてるのに、

本当かな?本当は望んでないんじゃないかな・・・なんて勝手に思ってしまう。


きっとあたし以上に奥様に罪悪感を持ちながら、一生懸命、あたしのことも考えてくれてるのに

ちゃんと会って、ありがとうって言わないと。


彼が愛した、そして今も大切に大切に思う奥様を裏切るようなことをさせてしまって・・・

彼にも申し訳ない。


どうしてこうなったのかなあ・・・


でも今日、気のせいかもしれないけど、

お腹の赤ちゃんが動くのが分かったような気がした。


今は奥様には申し訳ないけど、お腹の赤ちゃんに集中してあげよう。