彼が飛んできてくれたけど、戸惑いつつ、やっぱり嬉しかったけど、

数時間しか、一緒にいれなかったしょぼん


だって、夜は奥さんのところに帰らないといけないからてんてんてん


そして今日は、日曜日。

きっと家族サービスしてるんだろうなダウン


早く日曜日が過ぎますように音譜


それにしてもいつまで日曜日に逃げ続けないといけないのかな・・・


彼の携帯とタバコとライターと・・・

彼がトイレに行ってる間に、内緒で写真、とってみた。


一緒に写真すらとってくれないから、何にも思い出がなくて・・・


せめて携帯とタバコだけでも写真、撮ってみたかった


次のブログで内緒でUPしようかな