彼の出張も今日で終わり。


昨日の夜、出張の最後の夜だし、長電話してもらいました。


1時間半ぐらいの電話だったけど、あっというまに感じましたしょぼん


いつも奥さんのいるおうちに、帰らないといけないし、

気をつけて帰ってね・・・って頑張って言ってるだよって言ったらうう・・・


じゃあ今日の夜は一緒にいようかって言ってくれましたキラキラ


仕事で疲れててすごく眠そうだったけど、夜中1時過ぎまで付き合ってくれて

すごく嬉しかったラブラブ


気持ちだけで十分、幸せに思えました音譜


出張から帰ったら、あたしに会うために、時間調整してくれるんだってアップ


そのときは、またお知らせしますニコニコ


会えたときは、写真UP、内緒でしようかな。

もちろん彼の写真はUPできないけど汗


でも切ない写真、UPしますね。。。

なんかあたしばっかり先走ってるねあせる