日本有線大賞【奨励賞受賞】しました! | 佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba

日本有線大賞【奨励賞受賞】しました!

第42回
【日本有線大賞】
[奨励賞受賞]しました!!
放送は
TBS、12月20日[日曜日]
星空7時~です!!

是非とも見て下さい音符

応援
本当にありがとうございましたアップ

感謝いたしますアップ

【サブプライム哀歌】
のレコーディングは

父親の命日でした。

いつも父親が
居る気持ちで
頑張れましたパンチ!

会社経営とカラオケ歌手活動で

多忙な日々でしたが、

明るく楽しくニコニコ
世の中を元気にするぞ!!

と言う信念を持って

歌ってきましたカラオケ

これからも
信念持って
歌って行きますカラオケ

応援よろしく
お願いします!!


*アーティスト14名のみ
ノミネートでしたので、
本当に厳しかったです!
佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-20091130_isentaisho_01.jpg

佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-IMG_2396600.jpg

佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-IMG_2342600.jpg


佑多田三斗オフィシャルブログ「さんとの三斗物語」Powered by Ameba-IMG_2411600.jpg
「サブプライム哀歌」・「はたらけ」の【動画】はコチラから!