珈琲登山・珈琲を飲みながらヒマラヤ談話”登山家栗城史多を語る” | UTA(うた)珈琲焙煎所

珈琲登山・珈琲を飲みながらヒマラヤ談話”登山家栗城史多を語る”

2014.3.7(金)

珈琲登山

珈琲を飲みながらヒマラヤ談話”登山家栗城史多を語る”


大変ご無沙汰です。

本日、珈琲登山えお行ってきました。


今日は北海道まで日本海側全域が大荒れ(雪)で、風吹岩積雪を覚悟で登ってきました。

道中、下界は非常に寒く、強風。

万全な防寒でやってきましたが、上の方が暑い。

帽子も手袋もいらないぐらい。


ただやはり天候は不安定。

大阪方面は雪雲に覆われ、

時折、雪が吹雪く事もあったが、幸い岩(風吹岩)では快晴。


この分だと六甲山北面の雪が激しそう。非常にラッキー、快適だった。


平日なので、登山客もほとんどいなく快適だァ、、、

栗城講演会の宣伝に来ているのに、肝心の人がいません。


珈琲登山です。

山に感謝!ヒマラヤに感謝!思いを込めて珈琲を自分のために作ります。

今日は栗城Day!珈琲、無料で~す!


50%の確率で何人か?止まって珈琲を飲んでもらいました。


山ガ~ル!山デビュ~だそうです。


栗城さんの存在?意外と知られていない。

と言うより、名前と顔が一致していない。

”カンブリア宮殿”の人?あっ!知ってるゥ~


四季折々の森林浴、思いっきり深呼吸しましょ~!





・強烈な瀬戸内方面



・とうとう雪が降ってきた、六甲北面はどのくらい荒れているんだろうか!?





・みなさん、栗城さんを応援してねェ~(写真掲載了解済み)


※明日(3月8日)は、

 ”登山家栗城史多栗東講演会 ”です。

 ご興味のある方は、是非ご来場下さい。

 当所も珈琲で参加しております。