俺だけど…☆ | 岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

なかなかぴったりとした靴に出会えない方の靴の専門店

足と健康を考えた靴選びのスペシャリスト シューフィッターが
お客様のお悩みや質問に、最適なお答えやより良いアドバイス
しながら靴選びいたします。
外反母趾や足でお悩みの方お気軽にご相談ください。

おはようございます
柳ヶ瀬 広瀬本店の嫁utaです

火曜日 夜10時のドラマ

「初めて恋をした時に読む話」

略して はじこい



昨夜、娘と録画してあった「はじこい」を

観て卒倒しました…







ドラマの終盤

中村倫也さん演じる“元ヤン教師”山下一真が、

バーでタバコを吸いながら電話をかけ

「俺だけど…」という場面



たまらん



5回ほど、巻き戻して

全身に、「俺だけど」を

浴びさせていただきました


娘とともに…



これから、毎日就寝前に、

倫也さまの声を聞こうと思います



いいドラマだ