撥水加工やってます☆ | 岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

なかなかぴったりとした靴に出会えない方の靴の専門店

足と健康を考えた靴選びのスペシャリスト シューフィッターが
お客様のお悩みや質問に、最適なお答えやより良いアドバイス
しながら靴選びいたします。
外反母趾や足でお悩みの方お気軽にご相談ください。











こんにちは

柳 ケ瀬あしあと広瀬本店の嫁utaです☆









今日は、ザ・梅雨 ゲという一日でした。







雨が雨が続いて降る日でも、



 
革靴を履いていかなくてはいけない時もありますよね。
 




 
 
そんな時に備えて、


 
当店オリジナル撥水加工
「ウォータースパークル」


をされてみてはいかがでしょうか?








「ウォータースパークル」とは

 
水の球体張力という特性を利用して、
 

水より細かな粒子でコーティングすることです。
 


 

 
革の繊維にまとわりついて水をシャットアウト
 
 
雨から靴を守り、なおかつ通気性はそのままです。 チョキ
 

 




霧吹きの水をタップリ吹きかけると・・・




photo:01




水が球体になって、はじいてる~キラキラ






こちらは、撥水加工してない靴



photo:02


思いっきり水が、しみ込んでます








photo:03




店長の靴は、いつでも実験できるようになってます。



店頭でお確かめください












効果は、素材や頻度によって異なりますが、
 


半年から一年は効果は持続します。
 
 




 
ご相談くださいませにこたんやーん
 


 
 
加工料  1,570円~

















岐阜 柳ケ瀬あしあとあしあとあしあと
足にやさしい靴の専門店 広瀬本店
FHA公認シューフィッタ-店長 広瀬頼彦

〒500-8878
岐阜市柳ケ瀬劇場通南2-13
http://shoes-hirose.com/
 kutu_hirose@yahoo.co.jp
9:30~19:30   無休 駐車券あり
地図はコチラ