お上りさん出張☆ | 岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

なかなかぴったりとした靴に出会えない方の靴の専門店

足と健康を考えた靴選びのスペシャリスト シューフィッターが
お客様のお悩みや質問に、最適なお答えやより良いアドバイス
しながら靴選びいたします。
外反母趾や足でお悩みの方お気軽にご相談ください。

 

 

 

 





こんにちは



柳ケ瀬あしあと広瀬本店の嫁utaです☆






昨日、初めての東京出張(展示会)に行ってきました






山手線でんしゃに乗って、大塚から始まり・・・

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 


最終地は、浅草・・・


あ~ 外人さん多しダッシュ








浅草で開催された

ISF

゛足と美と健康゛の国際靴・雑貨見本市゛




取引メーカーさんの所へ伺った後、


いろいろなブースを見て回りました。

 

 

 

photo:02

 

 

 

革靴づくりの工程の展示


 

 

 

 

photo:03

 

 

 

足のケアも体験し、とても勉強になりました。







足と靴って・・・奥が深すぎですashi


勉強あるのみです、はいらぶ②







帰りの山手線で、乗り越すという


ちょっとしたハプニングがありましたが、


東京も一人で行けるという自信がつきました感激。










十分大人ですが(笑)、また大人になったような・・・



一日でしたにこたんやーん