シャットダウンそして再起動☆ | 岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

なかなかぴったりとした靴に出会えない方の靴の専門店

足と健康を考えた靴選びのスペシャリスト シューフィッターが
お客様のお悩みや質問に、最適なお答えやより良いアドバイス
しながら靴選びいたします。
外反母趾や足でお悩みの方お気軽にご相談ください。







こんにちは

柳ケ瀬あしあと広瀬本店の嫁utaです☆



金曜日、雨音が聞こえる中

長女が卒業を迎えました。



いろんな事がありましたが、

常に前向きに立ち向かっていった長女、卒業おめでとう


母は誇らしく思います。




六年間、ほんといろいろありました。


長女が小さい頃公園デビューできず、入学当時は浦島太郎状態で

自分の常識と、この地域の常識がかけ離れていて

親子で悩みました。



また、自宅が学校(店)から10kmと離れている為

毎朝7時、家から家族全員で出勤(通学)する日々



当たり前と思って過ごしてきましたが

常に時間と戦いながらの六年間は正直、母は疲れました。



子供たちは、よくがんばってると思います。

おかげで、生まれてからずっーと

規則正しい生活を送ってるのではないかと思います。





寒さと、一区切りつきホッとしたのと手伝って

昨日は完全に気持ちがシャットダウン。。。


ぽっかりとしておりましたガクリ




今日から気持ちを切り替え再起動ダッシュ




先生、お友達 地域の皆様
 
六年間ありがとうございました。


これからもよろしくお願いしますらぶ②




photo:02

ショウジョバカマ










     岐阜 柳ケ瀬足足足
       靴の専門店 広瀬本店

           FHA公認シューフィッター 店長 広瀬頼彦
            〒500-8878
             岐阜市柳ケ瀬劇場通南2-13
           TEL&FAX  058-262-3966
        http://www.ne.jp/asahi/hirose/honten/
        kutu_hirose@yahoo.co.jp
              9:30~19:30   無休