暖めます、あなたの足を☆ | 岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

なかなかぴったりとした靴に出会えない方の靴の専門店

足と健康を考えた靴選びのスペシャリスト シューフィッターが
お客様のお悩みや質問に、最適なお答えやより良いアドバイス
しながら靴選びいたします。
外反母趾や足でお悩みの方お気軽にご相談ください。

 
 




 こんにちは

柳ケ瀬あしあと広瀬本店の嫁utaです☆
 
 
 
 
 
 
ミズノから発売されましたキラキラ
 
 
 
 
ゆったり らくちん あたたかい
 
ゴムなし靴下 五本指
 
 
kutushita2.jpg
 
 
                    1.890yen  ダークピンク・チャコール・ピンク
 
 
 
 
 
 
世界のミズノの営業さんが豪語しておりました。
 
 
 
「あのファストファッションの゛なんとかテック゛より暖かい上げ上げ
 
 
 
 
 
お~ それホント?
 
 
 
 
 
ということで、さっそくばーちゃんが、履いてみました。
 
 
 
 
その結果
 
 
靴下二枚履きしたより、暖かい~ ハート
 
 
 
 
 
その秘密は 
 
 吸湿発熱素材「ブレスサーモ」
 
 
人体から発生する水分を吸収して
 
発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムを実現させました。
 
 
 
ブレスサーモの吸湿発熱した
 
空気を繊維間に取りこみ保温する為、
 
衣服内をドライで温かな状態にします。
 
 
 
 
 
 
 
そして、履き口がゆったり~ハート
 
 
 
締めしけ感を感じないので、
 
とってもリラックスできるソックスです。 
 (但し動きが多い状況の着用はおすすめはできませんので、ご注意願います)
 
 
 
kutushita.jpg
 
                      モデル ばーちゃん
 
 
ボンボン。。。可愛いです焦り
 
 
 
 
kutushita1.jpg
 
滑り止めつき
 
 
 
 
 
 
まだまだ、寒い日が続きます。
 
 
足元、暖めてくださいね好
 
 
 
 
 
 
 

   岐阜 柳ケ瀬足足足
      靴の専門店 広瀬本店

          FHA公認シューフィッター 店長 広瀬頼彦
          〒500-8878
          岐阜市柳ケ瀬劇場通南2-13
         TEL&FAX  058-262-3966
     http://www.ne.jp/asahi/hirose/honten/
     kutu_hirose@yahoo.co.jp
          9:30~19:30   無休