朝ウォーキング 一週間経過報告☆ | 岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

なかなかぴったりとした靴に出会えない方の靴の専門店

足と健康を考えた靴選びのスペシャリスト シューフィッターが
お客様のお悩みや質問に、最適なお答えやより良いアドバイス
しながら靴選びいたします。
外反母趾や足でお悩みの方お気軽にご相談ください。

 
 



 
 
 
 こんにちは

柳ケ瀬あしあと広瀬本店の嫁utaです☆
 
 
 
 
 
ダイエット目的で始めた、朝のウォーキング 歩く
 
 
 
一週間たちました。
 
 
 
毎朝、約25分時計
 
 
あしあとを踵から真っ直ぐ踏み出し
 
 
最後は親指裏で蹴ることを
 
 
意識して歩いた結果・・・
 
 
 
 
体重は・・・変わりませんううっ...
 
 
晩酌時におつまみを控えただけで、食事制限してませんので血
 
 
 
 
 
ただ、変わったことが一つあります。
 
 
 
広くておおきなお尻が細くなったハート


ということです。
 
 


 
証人は、店長パパ
 
 
 
 
私のおしりを触って、
 
 
 「なんか、尻が貧相になったぞーー笑


と言ったからです。
 
 
 
 
 
たしかに、立っていると開き気味だったお尻が、
 
ちょっと力を入れるだけで、
 
キュッと閉まったお尻をキープすることが できるようになりました
 
 
 
そうなんです、なんか変わりましたてへ
 
 
 
専門分野ではないので、
 
詳しくお伝えできないのが、申し訳ないんですが、
 
歩き方を意識すると引き締め効果が期待できる・・・
 
 
やはりこの分野、勉強せねばダッシュ
 
 
 
 
 愛用の靴はコチラ↓
 
 
shoes234.jpg
 
 
 
 足を真っ直ぐ出すようにこの靴が導いてくれます。
 
 
 
 
 
引き続き、朝ウォーキング続けます。
 
 
次回の報告をお待ちくださいませかお2
 
 
 
 
 
 
 


   岐阜 柳ケ瀬足足足
      靴の専門店 広瀬本店

          FHA公認シューフィッター 店長 広瀬頼彦
          〒500-8878
          岐阜市柳ケ瀬劇場通南2-13
         TEL&FAX  058-262-3966
     http://www.ne.jp/asahi/hirose/honten/
     kutu_hirose@yahoo.co.jp
          9:30~19:30   無休