( *´艸`) | The person who is destined ~love~

( *´艸`)

今日は清木場さん最強の街、大阪でLIVEですね♪


はぁ~行きたいo(_ _*)o福岡LIVEから2週間経って充電切れです・・・。111まで遠いなぁ(ノ_-。)


清木場さんと言えば昨日、宇部の方がたまたま大勢で飲みに来られたんですよね~


やっぱ宇部では有名なのかな?昔話を色々、聞かせて頂きました★


宇部弁、聞いただけでテンション上がりましたよんo(^-^)o宇部へ行きたくなっちゃった~!


来月、下関へ行くので時間あったら宇部に寄りたいな☆美味しいお店も聞いたし♪



昨日はワンコをお風呂に入れました!濡れると全く違う犬になっちゃいます(((*≧艸≦)ププ…





ねぇ~全然、違いますよね!!まぁ~乾かすと、いつものワンコですけどね(・_・;)


私は濡れてる時の顔も好きです☆本当の顔?って感じがするんだよなぁ~!!





キレイに乾かした後は日向ぼっこ♪これがまた気持ちいいんですよねp(^-^)q


ゴロゴロしながら、お昼寝Zzz…(*´?`*)。o○ 最高です!











写真見てたら眠たくなって来ちゃうよ~。こういう時間が一番、幸せですよね(*v.v)。


今日、仕事したら2連休だ!いっぱいお昼寝しよ~っと☆


あ~!そう言えば今度の日曜日、飲み会と言うか合コンなんですよね(*^.^*)何年振りだろ??


私けっこう人見知りなんですけど・・・何気に楽しみで~すv(*´∀`*)v


では、よい連休をお過ごし下さい(*ゝ∀・*)♪