すべての人のたましいは

美しく輝いているキラキラ

 

ソウルビューティプロジェクトEmiです。

 

5月になって今年も前半が終わったけど、

 

本当に大きな別れと出逢いがあった。

 

今の私がある、

そんなお世話になった

師匠との別れ。

 

そして、

運命とかツインレイとか

あまりにも深い関係を

感じずにはいられない

彼との出逢い。

 

師匠と彼は

終わったから出逢った、

みたいな流れだった。

 

二つとも衝撃すぎる出来事だった。

 

あまりにそれぞれの出来事が

私にとっては大きすぎて、

ココロの中が大嵐で。

 

少し時間がかかったけど、

 

ようやくナギになった。

 

私が婚活サイトを始めたのは

2015年。そこから2年経った。

きっかけになった事はコレ。

 

 

 

彼と出逢って2ケ月。

 

信じられない速さで、

こんなにお互いを知り合い、

とことん本音で、

向き合う関係であれること。

 

濃いい毎日を送っています。

 

私のことを最高に理解し、

 

認めて、許してくれる人。

 

ではあるけれど、

 

彼の生き方を理解し、受け入れることは

 

ハードル高いことも多くえーん

 

そう簡単ではなくびっくり

 

 

 

ちなみに独身ね。

 

本当の愛って???

 

に向き合っています。

 

 

 

100人100通りの色んな恋愛の形がある。

 

 

 

私のたましいの課題に取り組みますキラキラ

 

 

ベル只今募集中ベル

 

6月2日開催しますてへぺろ

 

大人の恋、不倫の恋のお話会ラブラブ

 

 

詳細はこちら下矢印

大人の恋、不倫の恋のお話会

 

 

■サロン店舗情報■
『ソウルビューティプロジェクト♡キネシオロジーサロンZIKU』

【営業時間】:10時~21時

【住所】:大阪市西区阿波座

【最寄駅】:大阪市営地下鉄 中央線・千日前線『阿波座』駅より

徒歩3分

【TEL】080-1436-2959

 

ゆめみる宝石ソウルビューティセラピー
潜在意識は宝石箱キラキラ
本当の私、たましいの目的を知るキネシオロジーセラピー

http://ameblo.jp/uta-spirit/entry-12199583668.html