いやはや、めっさ久しぶりの更新ですなぁ。
もう恐らく私の事なんかは記憶の彼方に行ってしまって、
「何者だ?」
くらいの勢いになってるんじゃないかと思われ…(;´∀`)

なので、ボヤキ逃げします(笑)


つい最近、仕事中激痛に襲われ『ピーポーピーポー』と運ばれましたw
人生初の救急搬送(; ̄ー ̄川 アセアセ


原因は何てことはない、尿路結石だったんですが、
この痛み、何でもお産の痛みに匹敵するんだとか!?

(/ω\)イヤン
私、運ばれはしたけど、何とか耐えられましたわよヽ(*^^*)ノ
でも・・・
どんなに望んでも本当の痛みは経験できないんですけどね><


まぁ、とりあえず大したことはなくてよかったのと、
ちゃんとB面スタイルで出勤してたから良かったよぉ。

これが寒くてタイツやらはいてたら…
いや、まかり間違って下着レディースだったら…
目も当てられなかったわ(; ̄ー ̄川 アセアセ


と、何だかんだでここ数日は早く石を下ろす為に、
水2リットルの生活が続いてます。

しかし、水2リットル飲むのって結構大変なのね、これが。
これがビールやったら楽勝なのになぁ。



と、取り留めなくボヤいたところで
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *


またいつの日か(笑)
AD

超放置!

テーマ:

毎度の事ながらすみませんです・・・。


職場移ってから半年超、結構色んな業務が増えて、何も出来ない日々・・・

電車の中でのブログ巡回もわずかの睡眠の場と化してしまいました。


なので、もちろんの事、長ーいこと変身できてません。

新しいアイテムも(冬物)も結局身に着けることなく、暑い暑い夏が・・・(;・∀・)


果たしていつになったら・・・




超放置していたので、さらに次いつ更新できるか分からないので、

去年の秋口に撮った未公開画像をちょっと貼ってきますwww


お目汚しですが・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ



「気まぐれロマンティック」



「気まぐれロマンティック」


でゎ、またいつか(笑)

AD

あっか~ん!

テーマ:

全然余裕がない ><

例年出足好調なブログですけど、今年はいきなり放置ですじゃぁ…

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


肩凝りは相変わらずヒドイし、

新しい事務所は暖房ききすぎで暑いくらいなので、

寒さに凍える事は無いけれど、

なにより変身できる時間がな~い!!!


それが何よりのストレスです…


せっかく久々にニューアイテムゲットしたのにさっ。


いつお目見えできるのでしょうか…(;・∀・)



はぁ、1日でいいのでドフリーな日が欲しいぞよ。



愚痴ブログですまそ・・・orz

AD