・・・忘れないうちに(爆)



Live Feed見終わりましたーパソコン
Live Feed初体験でしたが、いやー、良かったよ・・・。ほっ



今日は9時過ぎに起きて即PC立ち上げ、まず、もう繋いでくれてるだろうKaliさんとこに行きました。
すると、


鼻めがね変装メガネつけたおば・・・、おねいさんのどアップにびっくり(爆)。


危うく消しそうになりました(笑)。



しばらくは私も寝ぼけながらぼーっと画面を見てました。
画面に映っていたのはWinnieさんというという方で、Kaliさんが現地に行ってたのかな?よくわかりません。
でも、何人か行ってたみたい。
現地に行ってた方が現在の状況とか教えてくれました。
開演時間は19:30だったんですが、やっぱり遅れてJasonの登場は20:15くらいになるとのこと。
いやーん、あと1時間くらいあるやーん・・・ブー、とか思いながら見てたら、Winnieさんの携帯が鳴りました。
現地に行かれた方からだったんですが、しばらくしてある人と交代。


Michaelでした!!!男の子
いやー、やっぱり声はJasonと似てるわ。区別はつくけどね。


その後は、Jackie!!!長女
相変わらずよくしゃべってくれます。グッド!


そしてその後誰かと交代。女性の声だったんですが誰やったんやろ?
ママではなかったです。
最初にかけてきてくれた人やったかも。


その後最後に出てきてくれたのは、Jasonのパパさんパパでした!!!嬉しい (ワハー♪)
私パパの声初めて聞いた気がする!!!
いやー・・、いいお声でしたよ。Jasonとはそんなに似てなかったですが。


嬉しいサプライズでした。ラブ


話してる内容わかればもっとよかったけどね!!!ガクリ


この時はBetsyママさんいなかったみたいで悲しいときー、でしたが、しばらくして今度はママラブがかけてきてくれました。嬉しい (ワハー♪)

さてママと言えば。
TDHのフォーラムで意味深なことをおっしゃってたんですよ。
引用しますと、
“My lips are sealed, but next week....well.....my lips are sealed....! This is torture! ”
(お口閉じてるわよ、でも来週・・・うーん・・・お口はチャック!これ拷問!)



いや、聞いてるこっちが拷問ですが?がーん


と全世界のJasonファンがつっ込んだ(と思われる)というような書き込みだったので(笑)、それについて電話を受けたWinnieさんががっつり聞いて下さいました。
するとママさん、教えてくれました!!!踊る*
要はなんと、


Jasonのクリスマスソングがアマゾンからダウンロードできます!!!現地時間15日の月曜日から!!!!!

ふがーーーーーーー!!!!!!!鼻血


てか、今ゆうてもていいのかママー!!!!!!!(爆)


チャット参加者全員大興奮ヤッホー
私はほぼROMのみでしたが、流れるの早いこと早いこと(笑)。
もちろん私も大興奮でしたよ。
チャットの参加者がアマゾンのアドレスを探して載せて下さったので早速見てきました。


それがここ右下矢印

Jason Talk ~About Jason Castro~ 




タイトルは“White Chrisrmassnow scene*”です。
White Chrisrmas。・・・White Chrisrmas?White Chrisrmas!
全くのオリジナルなんかしら?それとも?期待は膨らみますねー。
残念ながら現地時間15日の月曜日までダウンロードできないみたいです。
今のとこはお値段出てませんが、お金かかるかどうかはわかりませんがま口財布
でも、超嬉しいラブ

Jasonからのちょっとはやめのクリスマスプレゼントプレゼントですね。


・・・はっ!まさか年内に出すCDってもしやこのこと?え゛!

・・・1曲だけすか?>もっとーもっとーキュン


ジャケ写のサンタ帽子サンタクロースかぶったJasonがかわいいです。
服もサンタ服ならもっと良かったですが。何ならおひげも。>せくしーサンタサンタでも可(爆)




さて、そうこうしている内に現地時間8時半になりました。
その時私はKaliさんとこ(Winnieさん代理)からRickeyさんのとこに移ってました。>行ったりきたり
流れてきた曲は・・・“Someday”。


始まった!!!バンザイ


とテンションバカ上がり(笑)。テンションUP↑↑
でもその反面、前のライブとオープニング曲が同じやったので、ライブ始まる前のBGMとして前のライブ音源を流してるだけじゃ・・・と勘ぐりました。>ばかですね



では、曲順ご紹介。

① Someday
② Love Uncompromised
③ Halleluyah
④ Sweet Medicine
⑤ Daydream
⑥ Somewhere Over the Rainbow
⑦ It's Alright With Me
⑧ So Fast 
⑨ Name that Tune(I don't wanna leave you tonight)←追記 どうもタイトルは“Tell me so”だそう(爆)
⑩ Shine Your Light
⑪ White Christmas



全11曲。小1時間のライブでした!!! 
今回はDaydreamの歌詞忘れてなかったよ(笑)にゃ~。

それより何より、“White Christmassnow scene*”!!!
まさかのBing Crosbyの“White Christmas”のカバーでした!!!!!
しかもウクレレギターバージョン。南国のクリスマス海でした。
いやまさか、そうくるとは思いませんでした。
タイトル聞いて、カバーかな?いやでもな?と思ってたんですが・・・。


いまだサプライズの帝王は健在です(笑)。


ライブ映像がYouTube等でアップされ次第コチラでも紹介しますね。


・・・てか、ママホンマにこれゆうて良かったん?(爆)



いやー、良かったですよ。
さすがに音はよろしくなかったですけど臨場感は満載でした。
ファンの人たちがチャットしてるの読んでくのも楽しかったです。
私は入室しただけだったんですが、“Castro Cafe”のRicoさんが、
『Hi!UTAsan!』って・・・。
私本名で入ってましたがよくわかりましたね(笑)。>日本人の名前は私らくらいだ
もちろん頑張って返事しましたよ。
・・・えらい時間はかかりましたが(爆)。>たかだかあれだけで
そう言えば、RicoさんWinnieさんに名前呼ばれてましたね。あひゃ

Rickeyさんの方では同じロム仲間に『Ryan Seacrest』さんがいました。
・・・本物?>アメリカン・アイドルの司会者です。
本物だとちょと・・・どころかかなり嬉しいスキップ
Jasonのこと気にしてくれてるんかなーって。

・・・ただ単に、Rickeyさんとお友達なだけかもしれませんが。


今回は残念ながら映像を観れることはなかったですが、ホント楽しかった。
いつか必ずライブに行きたいと思ってるけど、ライブに行ってたらJackieやBetsyママの突撃電話携帯も聞けないし、こっちでもいいかなーと気持ち的には転んできてたりして(笑)。


でもやっぱり生歌聴きたーーーーーい!!!!!アフターダーク


以上、私の初Live Feed体験でしたーーーわはは



☆☆☆おまけ☆☆☆
Jasonバージョンがアップされるまでとりあえずコチラをどーぞ。



映画Bing Crosby "White Christmas"










よろしければぽちっと 矢印 



Photobucket