UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。


テーマ:
毎日暑い日が続いてますが、熱中症に罹ってないですかはてなマーク僕は、ちょっとだけ熱中症気味の日がありましたガーンでも、優しい女子社員達が、体を冷やしてくれたり、扇風機で風を送ってくれて、なんとか乗り切れました皆さんも気をつけてくださいね…晴れ

さて、今日は最近の色々な出来事を書こうと思います
僕の会社は社員の研修を色々な階層別でおこなってるんだけど、先月末に幹部研修で富士登山があったよ。勿論、僕は登れなかったけど、参加者全員が無事登頂!!一体感をしっかりと感じてこられたそうです富士山
{73DC73D4-5F78-4DB1-BD73-CDD0D26FD65B}

そうそう、その前日には、K1の元日本チャンピオン小比類巻貴之さんが本社で講演会をおこなってくれたんだ登山目前の幹部には闘魂注入もしてくれたんだよそのお陰で誰1人の怪我もなく無事登頂できたのかもおねがい小比類巻さん、とてもとってもカッコ良かった…。外見も勿論だけど、外見以上に仕事や物事全てに対する姿勢や考え方がカッコいいさすが、ミスターストイック
{20AB48D4-84EB-42F4-ABB6-900A90C55184}

それから、僕も嬉しい事が沢山あったよ
何かと言うと、社員のお子さん達と触れ合う機会が沢山あった事✨
お母さんの働く職場を見たい&僕に会いたい爆笑と、社員のお子さんが本社に来てくれたの。
お母さんが毎日働けるのも家族のお陰なんだよね〜爆笑
だから、僕も会いに来てくれた”石渡みっしゅー君”にお母さんは毎日頑張ってるよって僕も伝えたんだぁ
{5D822211-4B9F-47FA-83A7-BB0316503A82}

それから、それから…。ほかの日に僕がお泊まりに行った社員のお宅でも、奥さんが僕をシャンプーしてくれたり、お子さんのサッカー練習に僕も参加させもらったり照れ社員のご家族と沢山触れ合えました照れ
そして、そして後日お手紙が届いんだ〜
{7E8F0B77-D334-40C2-B36E-27BF2191C120}

”藤崎はる君”ありがとう

こうやって、社員のご家族にも可愛がってもらえて僕は嬉しいです
また、お父さんやお母さんが一生懸命頑張ってる姿を僕もここで伝えていきたいと思いますウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)