コフレドールのサンプルを使ってみました!
今回いただいたサンプルはファンデーションと化粧下地なんですが
私普段は化粧下地を使わずに日焼け止めとか下地効果のある(?)オールインワンのやつ使ってるんですけど...
やっぱり下地とファンデーション一緒のを使うべきですね!!!
肌を触ったらサラサラしてる!
ほんとにシルク肌ですね!
あと崩れにくい!
今までのはやっぱり安いだけあっていまいちだったんだなって思ってしまいました(;^_^A
まあ学生の私にはちょっとお高いんでサンプルを楽しもうかなって思います!
今使ってるファンデーションもあるし(・・;)
でも使い終わったら候補に考えてみたいなって思います!!!
皆さんも気になったら下のリンクはどうぞ♪