なんかすっごい暇なのですがっ!

高校生の時よりまったりしてる気がする...

宿題も今のところないしさー

まあこれからだよねー


あとあと!

やっぱり関東いいわ(*^ー^)ノ

関東ローカルの番組入るし!!!

昨日怪物くんからずーっとテレビつけてて

そろそろ消そうと思ったら

なんと桃李くんがっ(///∇//)

つけててよかったードキドキ

なんかかっこよろしかった(●´ω`●)ゞ

来週からも見なくてわ!!!

大東くんもなんかかっこよかった♪

夜中にひとりにやにやしてた←

あ ぶ な い や つ ←

まあ見てたせいで風呂入るタイミング失ったけどね(^_^;)


あとあとー

今日は見れてなかったKAT-TUNのPVを堪能♪

上田さんまじかわゆす(*゚ー゚*)

またにやにやしてた←


あとはこれ書く前に

菅田将暉くんのブログを堪能(〃∇〃)

やっぱ好きやわー(*^ー^)ノ

かわいいよねっ(/ω\)

今度コメントしよードキドキ

1歳下には見えないですね!!!


まあこんな感じ!

今日は炊き込みごはんを作ろうと思います(・ω・)/

炊き込みご飯好きーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でわー!