薄付きできれいに仕上がるファンデーション しかも崩れにくい -2ページ目

薄付きできれいに仕上がるファンデーション しかも崩れにくい

メイクアップアーティストも認めるミネラルファンデーションを紹介しています。皮脂に強くて崩れにくいです。

肌トラブルとくに毛穴をカバーしようとするとついつい厚塗りをしたり、重ね塗りをしたりしてしまいます。毛穴カバーをうす付きで行うことができるのから、とてもうれしいことですね。


レイチェルワインは、毛穴をカバーするだけでなく、陶器のような美しい肌を実現してくれるにも関わらず薄づきで、厚塗りを意識させない理想的なファンデーションです。







レイチェルワイン ミネラルメイクアップ



ミネラルファンデーションですから、メイクオフのケアも、クレンジングをすることなく、通常の洗顔で落とすことができますので、肌へのストレスも少ないですね。しっかりと落とせるのに、肌に刺激を感じることがありません。


肌によい天然ミネラルの成分たっぷりで、ファンデーションを付けている昼間もまるで肌ケアをしているようにしっとりとしてうるおいのある肌を実現してくれます。


ファンデーションの色も様々で、肌に色にぴったりと合わせることができます。

少し赤すぎるかなとおもうのでしたら、ちょっとほかのパウダー色を混ぜて、自分の色にマッチさせることもできます。


毎日が違う色だから、その日の色でメイクをするのがいいですね。


水を使っていないパウダーファンデーションだからこそ、しっかりとした密着力と、肌ストレスを感じさせないクオリティの高い素材を選ぶことができます。


不要なものが一切入ってないファンデーションは、だれが使っても美しく自然の肌に仕上がるばかりか、乾燥や紫外線からもしっかりと肌を守ってくれます。



テカらない!崩れない!ファンデーション