薄付きできれいに仕上がるファンデーション しかも崩れにくい

メイクアップアーティストも認めるミネラルファンデーションを紹介しています。皮脂に強くて崩れにくいです。


テーマ:

これからの時期、暖かくなってくると過ごしやすくもなるんですが、皮脂による肌のテカリも気になるようになります。
冬場はいいのですが、暖かくなってきてからは脂取り紙とパウダーが必需品です。

ですが、今年からは、この二つがいらなくなるかも!?
なぜかというと、皮脂でテカらないし崩れないファンデーションを見つけたからです。



レイチェルワイン ミネラルメイクアップ



レイチェルワインというミネラルファンデーションなのですが、本当に崩れません。
まだ、汗をかく時期につかっていないので、夏場のことは分からないんですけど、毎日昼休みに化粧直しをしていたのですが、化粧直しがいらなくなりました

夕方までテカらないし、崩れなくてきれいなままなので、楽ですし便利です。





粉はこんな感じで細かいんですよ~
オイルが入っていないのでサラサラです。

ミネラルファンデーションなので、分かるかもしれませんが、クレンジングがいらないです。石鹸で落ちます。





カバー力もそこそこあります。
ケミカルファンデよりは弱いですが、下地とクレンジングがいらない手軽さと天秤にかけると、私はレイチェルワインに傾きます(笑)

バッチリメイクしたい、式典などのときはちょっと物足りないかもしれないですが、仕事用メイクなら、ポイントメイクをすればこれでいけてしまうと思います。私はそうです。

ジムで運動しても崩れないので、本当に便利ですよ~


皮脂で崩れないファンデーションのレビュー

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

薄付きなのにきれいにカバーできて、しかも石鹸で落とせるのが人気のレイチェルワインのミネラルファンデーション。



レイチェルワイン ミネラルメイクアップ


もうひとつ、人気の理由があります。
それは、長時間テカらないし崩れないということです。







普通、ファンデーションって、長時間つけていればテカるし崩れてしまいます。
それは、皮脂のせいです。皮脂がファンデーションと皮膚の間に入り込むから崩れるし、ファンデーションのオイルと皮脂が混ざってテカるんです

でも、レイチェルワインのミネラルファンデーションは、オイルフリー(オイルを使っていないし、入っていない)ですし、パウダーが皮脂を吸ってくれるので、テカりません
しかも、皮脂とパウダーがくっつくことで、肌にファンデーションがくっついているので、皮脂が出てきても崩れないんです。





付け心地も軽いし、石鹸で落ちるので、すごく肌思いですよね。
クレンジングをしなくなると、肌に必要な脂も出て行かなくなるので、皮脂の出る量も減ります
だから、より化粧が崩れにくくなるし、肌の調子も良くなりますよ。


レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ミネラルファンデーションの良さをメイクアップアーティストが認めて絶賛していたら、そのファンデーション使いたいと思いますか?


お肌に優しいという理由から使用している方も多い、ミネラルファンデーションですが、多種類、販売されていますね。


効果はどのミネラルファンデーションでも同じかな?と考えると思いますが、それぞれに化粧持ちやカバー力に違いがあるようですね。


購入するなら、カバー力があり、化粧持ちの良いものを選びたいですよね。



今回紹介したいミネラルファンデーションは、アメリカで開発されたものですが、その良さを海外でも活躍した日本人のメイクアップアーティストが絶賛し、使用しているファンデーションなんです。




レイチェルワイン ミネラルメイクアップ



通常、海外のものだと、肌の色に合わなかったりしますが、このファンデーションは全8色の中から、自分に合った色を選べるんです。


口コミランキングで1位を獲得したり、美容雑誌で掲載されるなどしているので、効果は期待できますね。

ミネラルファンデは、薄付きだから、カバー力を期待しない方が多いようですが、このファンデは、肌から出る皮脂に吸着するから時間が経っても、汗をかいても崩れないんです。


伸びが良く、薄く付けても、しっかりカバーしてくれるのに自然で、メイクをしていない素肌のような仕上がりです。


皮脂に吸着しているから、メイクオフは、通常の洗顔で皮脂を落とすだけで大丈夫だから、肌に優しいです。


そんな、薄付きだけど、しっかりカバーのミネラルファンデは『レイチェルワイン』。
その良さを、あなたの肌でも実感してみて下さい。



レイチェルワイン ミネラルメイクアップ




AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。