こんばんは、焼き鳥は最近タレより塩派な豆さんです。

焼き鳥の皮は昔から苦手だなあ・・・なんかあのぶつぶつ、鳥肌?っていうのかな、なんか怖い。

 

そんな事はどうでもいいんだ!!

 

今日はですね、緊張の1日でした。

立て続けに会議が3つあったのですが、結局出ずにすみました。

「  もうちょっとで会議が始まる・・え?無くなったんですか?

     ああ・・次の会議はボロクソ言われるんだろうな・・え?トラブル発生?迎えに行って来い?でなくてもいい?

       ああ・・最後の会議が迫ってきてる・・帰りは遅いんだろうな・・え?体調不良者続出で無くなった!?  」

 

 

 

 なんやねんコレ。

 

 

実に滑稽な事です。1人で緊張して一喜一憂して・・いや喜って事もないけども・・

いつかはやるんだしね 笑

 

明日は休みですし、ゆっくりしたいと思います。

なんだか趣味をみつけようと思うのですが、中々これが難しい。何事も短気な私にとって夢中になる事、それは東京から沖縄まで4分で

行って来いっていうくらい難しいです。いや無理やがな。

 

そういえば・・・

尾道にいる飼い子猫 ミルクちゃんは擦りよってくれるのに、普段の飼い猫たちには避けられ悲しみで枕を濡らします。