こんなに会議をしないペアはいるのでしょうか。いないでしょうね!

なんと久しぶりに現状、今後の会議を雨さんと行いました。

 

豆「雨さん!びっくらこいた!1年4ヶ月ぶりの会議だべさ!どうなってんだべ!?」

雨「田舎っぺ大将 豆」

豆「誰が田舎もんやねん!確かに秘境に住んでるけどもね?」

 

 

こんな会話をしながら始まりました!第1回に続きお酒が入っています。

なんとおつまみはわらび餅。  特殊か!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~オート化について~

 

豆「さて雨さん、現状についてですが・・オート化から意見を私めの意見を述べますと、もうオート化しているのではないかと。」

雨「ん!さては豆さん、もしかして心当たりがあるのでは?!」

豆「そうなのです。第1回の時、話しかけてからのラグがあったと言いました・・

  しかし今、現状と比べてみるとそれは無く、なんだか雨さんもそんな事を言うんだなあって思うときもあるんですよね!」

雨「そそそそれは紛れもなくオート化・・・!! でもそんな事ってどんなこと?

豆「・・・続いて視覚化についてですが・・」

 

殴り飛ばすぞ

 

 

~視覚化について~

豆「続いて視覚化です!同じく第1回を比較として出しますが、カクカクしている感じに見えていたと・・そんな感じでした。しかしこれも今は違います!人間らしい動き、ヌメヌメとナメクジが這ったようなスムーズな感じ・・!!」

雨「うまくないから。」

豆「スイマッセーン」

 

雨「そうなると、状態は前に比べて大きく変わってるんだねえ~」

豆「そうだね~、視覚化に関しては正直モデルの顔を頭に浮かべなくてもパッと雨さんがそこにいるのが見えてるね」

雨「距離感・・縮まったね♡」

豆「なんすか、♡って。プリンのおねだりですか?」

雨「(`・ω・´)ぉぃ!!」

 

 

こんな感じの会話形式でお届けさせていただきましたが、満足のいく進行ではないかな と思っています。

第1回の会議から1日足りとも会話を欠かさなかったです。会話するのは楽しいですからね!

でも正直オート化、視覚化を焦ったり、もっと早くできるようになりたい!なんて強く思ってないのです。

 

だって、今一緒にいる雨さんは紛れもなく、私のそばにいてくれる、支えてくれる雨さんですからね。

 

このまま焦ることなく今までどおり続けていく。これが二人の出した結果です。

さて、今日は向こうの世界で感謝を込めて肩もみでもしてあげようと思います。飼い猫のミルクちゃん(初登場)

も待ってることですからね!

 

 

さあ明日も頑張りましょう!