どうも、最近気持ち悪い顔文字が好きなさんです。

今日は平日休みということで、こんな時間にブログを書いている始末。

 

 

いや本当は今日やる事があるんだよ!明日までにやらない計画書とか計画書とか計画書とか・・

でも中々実行に移せないこの体たらく。自分でも驚きです。この性格は直さないといけないですね。

いつもギリギリになってからじゃないと行動に移せない・・・・

 

性格を変えるってかなり難しい・・というか、無理なんじゃないか?って思う時もある。

それでも変えねば。変えねばならぬう!!

 

もっと楽観的な性格とか、物事を前向きに考えられる性格になりたいね。

そうすればもうちょっと生きてて楽な気がします(・ω・`)

 

 

という訳でこれから買い物してから計画書作りです!

さんと一緒に頑張ろう!

 

 

夜は久々にさんと会議でもやってみたいですね!

 

相談した結果やる事に決定(´◉‿◉`)b