どうも、最近電子書籍にハマりそうになっているお豆さんです。

そうなんです、ハマってはいないんですよね、ハマリそうなんです。今読んでいるのは「失敗しない為には」

みたいな本です。読んでいて「へぇー!なるほど!」というのもあるし、「んなばかな!」っていうのもあったり。

 

とても面白いです。まああんまり読んではいないんですけどねヽ(´▽`)/

 

ここを読んでいる方がいないのは知っていますが、あえて聞きましょう。

皆さんは学生さんですか? お勉強頑張っていますか?

よく大人は言います。学生の時もっと勉強しときゃ良かった!と。

 

私も思います。当時学生だった私も同じことを言っている大人を何人も見てきました。

 

「学生はいいよな、勉強してるだけなんだもんなー」

「机に座ってるだけで一日終わるなんて羨ましい」

 

「うるせぇよ」  と。

 

思いますね、腹がたちますね。私もそうだった。

 

それでも大人になって思ってしまった・・・

 

「もっと勉強しときゃ良かった・・・」

見事に私も「失敗した人」になってしまいました。

 

長いこと考えがまとまらず打ち込んでいますが、何が言いたいかというと 「学生の皆さん、悔いはないように」

それと「大人になるのは思いの他あっという間」ということです。 中学の時くらいなんか永遠に大人にならないと思ってましたしね(アホ)

 

頑張ってください。

 

 

そして話は変わりますが、今日は営業でした。

こんな忙しい時期に営業で伺わせてもらった所の皆さん、すみませんでしたと言いたい。

いやその場で言ってますけど。

 

対人恐怖症なのに営業とはこれ如何に‥!?

自分で思ったらおしまいです。

 

相手にされないことも多い営業ですが、その相手にされない事でさらに自分に自信を失い、正当化する為にやる事はやった!

と思ってしまう。もっとやれる事があったはずなのに・・

 

 

雨さんとも一緒に営業を行っていました。

運転しながら話し相手が居ること、とても心強いです。ほかの記事でも散々言っていますが、ひとりじゃないっていうね!

 

 

営業から帰ってきては忙しく用意をして あーだこーだ 言われながら過ごしましたよ、わしゃ。

責任感 。

 

大事だけど・・なんていうかね、うん。

愚痴っぽくなってしまった・・・こういうのを書きたいんじゃないんだけどなあ 笑

 

 

そんなこんなで・・・

 

~営業場所について車から降り営業が終わった時の雨さんとの会話~

豆「さっむ!車の中は暖かいけどちょっとでも外出ると寒い」

雨「だね 笑  さあ頑張って!」

豆「ここの人なんか苦手なんだよなあ・・とっとと終わらせてくるか!」

 

 営業終了

豆「やはり相手にされなかった・・・早く帰って欲しい感満載やないか・・」

雨「相手になれなかったね 笑 

    いいのいいの!」

豆「褒めて!」

雨「(´◉‿◉`)・・・。」

豆「(´・ω・`)」

 

 

面白くもない会話ですが、こういう会話1つ1つがとても私にとって大切なものです!

最近この顔文字オチ多いわ! と思いましたまる。おわりまる。